患者さまの声

患者さまの声 2020年3月11日(水) 更新

先生をはじめ、助産師さん、看護師さん、スタッフのみなさんがとても優しく親切丁寧にして下さり、今回の入院も楽しく癒される時間でした。赤ちゃんと二人きりのつかの間の時間でしたが、素晴らしいスタートになりました。

一人目を貴院で出産し、その時の思い出からこの度の出産もお願いしました。
今回は出産ラッシュの時間帯に入院しましたが、お忙しい中モニターの変化も細かく見て頂き、ニコニコとエガを下さりとても安心出来ました。調理スタッフの方々、清掃スタッフの方々まで大変気持ち良い対応をして頂きました。中には3年越の入院にもかかわらず覚えて下さっていてとても嬉しく思いました。とても良い思い出をありがとうございました。

初めての無痛分娩で少し心配もしていましたが、分娩時はもちろん、入院中ずっと安心して過ごすことができました。前日の処置では背中にチューブを通す痛みは想像より痛くなかったし、麻酔が効いているか前日~出産まで先生が細かく確認してくださったのもとても安心出来ました。医療機器で赤ちゃんや母体を監視しているのはもちろん、助産師さんが体調や痛みなど常に気にかけてくれて、産科医さんもこまめに状態を確認しに来てくれて、安心して穏やかに出産に臨むことが出来ました。ありがとうございました。

帝王切開で出産し、産後心身ともに思うようにままならず辛かったが、スタッフの方々の優しい言葉に救われた。体調が悪く通常食をいただけなかった時、栄養士さんが食べられるものを聞いて変更して下さったのが嬉しかった。設備もスタッフの対応も細やかで優しく感じがいい。この医院を選んでよかった。

妊娠期間から出産まで、先生方、看護師さん、助産師さんにいろいろ相談でき、安心して過ごせました。一人目の時は母乳育児に苦戦しましたが、今回は丁寧に教えて頂けてよかったです。お料理も美味しく、部屋も快適でゆったりと過ごせました。これから子育てを頑張っていけそうです。

メディカルスタッフはもちろんのこと、お掃除の方や厨房の方まで、施設の一員として施設のことを把握しており、駐車券のことで困ったときやスタッフが忙しそうでこちらからは声がかけられなかった時など、気づいてくださり感心致しました。
スタッフの方も、助産師さんをはじめ、みなさんとても優しくいつでも気軽に声かけていいよと言ってくださり、本当に嬉しかったし、不安少なく入院生活を送れました。
出産時には、院長先生や副院長先生が、おめでとうと言いに来てくださり嬉しかったです。また、エステやアメニティー、プレゼントなど充実していました。
出産は今回が最後の予定なのでこちらで出産できてとても良い思い出になりました

前回より、さらにパワーアップし充実していること(駐車場、スペシャルディナー、Hospad)が多く、より快適な入院生活をおくれました。先生、看護師さん助産師さんは安定の心強い支えですし、調理スタッフの方も優しかったです。大満足です

過去の患者さまの声

このサイトは最新のブラウザでご覧ください