患者さまの声

患者さまの声 2014年3月2日(日) 更新

産後にゆったりとした幸せな時間をありがとうございました。スタッフの方も看護師の方も優しい方ばかりでとても心強かったです。最後に一瞬の判断で帝王切開になりましたが、息子の命を助けて下さり、ありがとうございました。次の子供を産む際もどうぞよろしくお願いいたします。

切迫早産での入院から出産、退院までキメ細やかにサポートして頂き本当にありがとうございました。33Wで入院した時、ふいに涙が止まらなくなった時、話をしっかり聞いて頂いたこと本当に支えになりました。
また出産においても難産となり時間も手間もかかったと思いますが、最後まで温かくフォローして頂き心強かったです。

おっぱいマッサージ…感動しました。赤ちゃんが吸いついてくれなかったのに、マッサージの後はしっかりとくわえてくれました。本当にありがとうございます。

とても満足できた入院生活を送る事が出来ました。
母子同室を希望しましたが、夜が不安だった時に「預かるのでゆっくり寝て下さい」と言って頂いてその日はゆっくり休むことが出来ました。
スタッフの皆様には本当にご迷惑を掛けたけど、一つ一つ丁寧に優しく接して下さり感謝しています。
自分もこんな看護師になれるよう、近づけるよう頑張ろうと思わされた場面もありました。接遇は本当に素晴らしいと思いました。

おやつまであったri、お食事も充実しており、生活リズムの中に楽しみがあり、慣れない1日がメリハリのある時間となって、すごく良かったです。疲れたところに「あぁご飯だ」と思える時間はとても貴重でした。

先生から受付スタッフさん、掃除の方まで誰もが本当に親切で話しやすくて、とても快適に診察外来からお産・入院まで過ごすことができました。ありがとうございました!!!

母乳指導など丁寧に教えてもらい、部屋までよく見に来てくれたのが安心でした。

子供が産まれてからのキメ細やかなサポートが本当に助かりました。何を聞いても丁寧に応じて下さり安心して入院生活を送る事ができて本当に満足しています。
相部屋の日もありましたが、お蔭様で仲良くなれてお友達ができた事も嬉しかったです。

初めての出産で不安ばかりでしたが、スタッフの方々は誰も優しくて本当に励まされ、お蔭で出産を乗り越えました。
最後の分娩室での一番辛い時の助産師さんの笑顔が忘れられません!ありがとうございました。

退院するのがなごり惜しいくらいの充実した入院生活をさせて頂く事が出来ました。家に帰ってからはこんなにゆっくりする事はまず無理ですので、この1週間ゆっくり休養して、体力を少しずつ戻していくことが出来たと思います。

3人ともこちらで出産させて頂き、毎回退院するのがイヤになるくらい満足させて頂いています。料理ももちろんですが、スタッフの優しく丁寧な対応が安心できました。4人目はないですが、誰かのお見舞いでもいいので来たいと思います(笑)。
お世話になりました。ありがとうございました。

出産で疲れていたので個室なのはすごく嬉しかったです。料理も選べたり、部屋の雰囲気も良かったので、入院しているというより、赤ちゃんと初めて旅行をしている気分になれました。スタッフの皆さんも全員すごく親切で、通院中から入院中まで色々と親身になってお話を聞いて頂けたのですごく励まされ、一生の思い出に残る出産をすることが出来ました。
大満足で育児に励めそうです!

前回と同様とても満足いく入院生活が送れました。病院ですが”おもてなし”の様な、病院であって病院じゃない生活ができて大変満足しています。皆様本当にありがとうございました。これかも素敵な中川産科婦人科でいて下さい。

過去の患者さまの声

このサイトは最新のブラウザでご覧ください