患者さまの声

患者さまの声 2012年9月1日(土) 更新

出産の時、細かくアドバイスをして頂きました。お陰さまで思っていた以上に早く出産出来ました。産後も授乳の事など熱心に対応して頂き、本当にありがとうございました。スタッフの皆様が親切だったので、安心して入院生活がおくれました。次の予定があればまたお世話になりたいと思います。

先生方はもちろんのことですが、病院のスタッフ、施設のスタッフ皆さん明るく気さくで、細やかな心遣いのある方々ばかりなので驚きました。体が辛い時、優しい一言一言は本当に救いになりました。とても感謝しています。

どんなに多忙な時でも、そんな素振りを少しも感じさせず、笑顔で優しく対応して頂いた事に感謝いたします。
心から安心できました。本当にありがとうございました。

前回も中川産婦人科で出産しており、とても癒されたので、今回も入院を楽しみにしていました。スタッフの皆様が気持ちの良い方ばかりで、心地の良い育児ライフのスタートを切ることができました。

母子共に助けて頂き、ありがとうございました。4人中3人を中川で出産しましたが、3人共入院中大満足でした。

経産婦ですが忘れていることも多く、初歩的な事を色々と質問してしまったのですが、皆さん丁寧に指導して下さり、すごく嬉しかったです。私の状態をスタッフ皆さんが把握して下さっていて、誰にでも相談しやすく、安心して入院生活をすごせました。また機会があればこちらにお世話になりたいです。本当にありがとうございました。

出産、母乳指導、退院後の事等親身になってアドバイスして下さる姿勢には感謝でいっぱいです。こちらの病院で初出産が出来たことを大変嬉しく感じています。これからもたくさんの妊婦さんと赤ちゃんに喜んでもらって下さい。

今までのアンケート等の不満項目などをしっかりチェックされて、改善されているんだろうと思いました。
助産師さんの説明の仕方などの中にそれを感じました。日々の勉強とか努力が伝わってくるので安心して赤ちゃんを産める病院だと思いました。

二人目もここで産みたい!という念願叶い、またお世話になることができました。
変わらず優しいスタッフの方々に、美味しい食事、とてもリラックスして過ごすことができました。ありがとうございました。

一番ありがたかったのは「お母さんの体をしっかり休めて無理をしないで下さい」と言っていただいた事。日中、夜問わずに赤ちゃんを快くあずかって頂けて助かりました。
入院中に身体を休めることが出来たので、退院後も育児に前向きに臨めそうです。ありがとうございました。

病院食とは言えないおいしいお食事、キレイなお部屋や分娩室。スタッフの皆様のすばらしい対応…感動しました。
お産という大切な時間をこの病院ですごさせて頂いた事に心より感謝しています。

先生、看護師さん、調理の方からお掃除の方まで皆様がすごく楽しそうに活き活きとお仕事をされているのがすごく印象的でこちらまで元気になれました。素敵な出産・入院生活をおくらせて頂きありがとうございました。皆様のお力添えで生まれてきたこの赤ちゃんを二人で力を合わせて大切に育てていきたいと思います。

過去の患者さまの声

このサイトは最新のブラウザでご覧ください