患者さまの声

患者さまの声 2016年3月1日(火) 更新

あっという間の入院生活でしたが、なんでも相談にのって頂き、安心して過ごすことができました。
食事もとても豪華でおいしかったです。ありがとうございました。

大変お世話になりました。出産の時から不安が強く泣いてしまいましたが、スタッフの方々の優しい言葉や声掛けにとても安心しました。母子同室が始まってからも不安な時に気持ちをいち早く察して共感して下さり、とても心強かったです。
食事スタッフの方も毎日丁寧な対応をして下さり嬉しかったです。ありがとうございました。

この度は第2子の出産でした。先生には妊娠中から心配して頂き、産後は共に喜んで下さり、とても嬉しかったです。
助産師さん、看護師さんがみなさん変わらずとても優しく、親身になって話を聞いて下さったり、授乳方法やおっぱいのケアなど手取り足取り親切に教えて下さったりして、本当に安心して過ごすことが出来ました。一緒に悩んだり喜んでもらえてとても嬉しかったです。

全体的にスタッフのみなさんが優しく丁寧に、かつスピーディに対応して下さったのでとても助かりました。
出産までの色々な説明も具体的でわかりやすかったです。

初産で分からない事だらけで不安になっていた時、その様子に気づいてアドバイスをして下さったり、励まして下さったりととても心強かったです。みなさん話しやすくて真剣に向き合って下さったので何でも話すことが出来ました。長い間お世話になりました。ありがとうございました。

中川の先生、看護師さんはとても話しやすく安心して出産することが出来ました。やっぱり出産は何度ででも不安ですし、安心して産めることが大事だなと思います。友人と出産する病院の話で、やっぱり中川は人気だなと思いますし、とっても素敵な病院ですね!お世話になりありがとうございました。

入院生活がずっと続けはよいのに……と思ったくらいとてもゆっくり過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

先生、看護師さん、助産師さん、キッチンのスタッフさん、掃除のおばちゃん……皆さん良い方で気さくに話せる方々で良かったです。入院生活も同時期のお母さんたちと仲良くなれて6Fでのご飯もいつも楽しかったです。中川で出産してよかった!

2度のお産でこちらを利用させて頂きましたが、自宅へ戻った時の大変さを気遣って下さり、入院中はゆっくり過ごさせて頂く配慮や、不安な部分はクリアにして頂いたりととても快適に過ごすことが出来ました。出産時も誘導が心強くこちらで出産して本当に良かったなと思いました。大変お世話になり、ありがとうございました。

先生や看護師さん、助産師さんにもとてもよくして頂きましたが、調理の方や清掃の方まで全ての方の対応が気持ち良く、快適な入院生活が過ごせました。
初めてのお産をこの病院で経験できて本当に良かったです。みなさんに感謝申し上げます。

出産ラッシュでとても忙しい中、一人一人に丁寧に接することは簡単なことではないので頭の下がる思いです。本当にありがとうございました。

健診から出産までとてもお世話になりました。予定日が過ぎてもなかなか産まれず……。いざ分娩が始まった時、力み方がとても上手とほめて頂き、私も頑張ろうと思い、出産に臨めました。ありがとうございました!!

強制的なスケジュールではなく、全てこちらのペースや体調に合わせたスケジュールを組んで頂いたので過ごしやすかったです。

先生をはじめ、助産師三、看護師さん、厨房の方々、清掃の方々、皆様に細やかなお気遣いを頂き心から感謝しております。ご恩を忘れず産まれてきた命を大切に育てていこうと思っています。ありがとうございました。

この度は中川産科婦人科で出産することができ、本当にいい出産の思い出になりました。お産は苦しいものでしたが、優しい先生や看護師さん、助産師さんに心から感謝してやみません。ありがとうございました。

想像していたより忙しいスケジュールでしたが、その方が体を動かして良かったかなと思いました。とにかくご飯が美味しくて、ラウンジでのママさん達との会話と食事がすごく楽しかったです。また、助産師さんたちの対応が丁寧で安心できました。

過去の患者さまの声

このサイトは最新のブラウザでご覧ください