患者さまの声

患者さまの声 2023年11月1日(水) 更新

シャワーヘッドがリファのものになっていて嬉しかった。自分がシャワーを楽しめる余裕も嬉しかった。赤ちゃんを連れてラウンジのコーヒーを買いに行ったら、食堂のスタッフの方が当たり前のように手伝ってくれた。いつも周りを見ていないとできないことだと思った。大変助かりました。ありがとうございました。ニューボーンフォトのサービスが嬉しい。出来上がりがとても楽しみ。前回同様に、お産中の助産師さんには本当に励まされた。辛さに共感してもらえて、励ましてもらえなかったら産めてないと思った。主人の立ち会いの事を考えて処置してくださった先生も、ありがとうございました。3人目の予定はないですが、次があればまたここで産みたいです。

傷の痛み、授乳について何度もその時の状態を確認してもらい、不安や困ったことがすぐに消化できて気持ちが楽になりました。入院中のお部屋も毎日清掃してくださり、アメニティも充実していて快適に入院生活を送ることができました。毎食の食事がとても楽しみでした。美味しかったです。この度はお世話になりました。ありがとうございました。

今回の次男も含めて長男と長女も、中川産科婦人科さんで出産しました。一気に出産が早まって少し不安でしたが、一緒に居てくださった助産師さん、看護師さんが優しく丁寧に声をかけてくださって落ち着いて出産することができました。今回は24時間の母児同室も気持ちの余裕が持てました。授乳の時も状態に合った飲ませ方をアドバイスしてくださり、入院中に順調に母乳の軌道が乗りはじめています♪ご飯も変わらずとても美味しかったです♪毎日完食でした!スペシャルディナーは今回初めてでしたが大満足です♪自身の次の出産は無いかもしれませんが、子供が大きくなったら、こんなに素敵な病院なんだよ!って話をしてあげようと思います。3人とも大変お世話になりました

出産、授乳で疲労した体にエステの施術をしてもらい、とても気持ち良かったです。むくみも解消され、楽になりました。妊娠中はなかなかエステに行けなかったし、病院内での施術なので安心して受けれました

妊娠中しんどかった時、看護師長さんはじめ、関わってくださった全ての看護師さん、助産師さんに優しく声をかけていただき、たくさんたくさん励まされました。本当に感謝しています。また、ベッドで寝ていて体が痛かった時、察して余分にタオルを持ってきてくださった清掃スタッフの方、気配りが素晴らしいです。寄り添ってくださるスタッフさんの方のおかげで安心して入院生活を送ることができました。本当にありがとうございました。

どのスタッフの方もみな親切で、温かい声かけ、対応のおかげでとても安心して過ごすことができました。お食事もバラエティに富み、毎回楽しみでした。バランスも良く、悩みだった便秘が解消されました。とても快適な入院生活を送らせていただき、本当にありがとうございました

エステスタッフの方のアロマオイルに対しての知識が豊富で、また施術も大変満足の高い内容となっていました。そしてちょっとした気遣いの言葉がけもあり、とても幸せな時間を過ごせました。

ふくらはぎのむくみがかなり気になっていたタイミングだったので、流してもらえてスッキリした。赤ちゃんと一緒に過ごすことで出てきた心配や不安についても話を聞いてもらえて心身ともにリラックスできた

妊娠時から出産までとて丁寧に対応していただきありがとうございました。毎回の健診は不安と楽しみが混じったドキドキでした。つわりでしんどかった時も診察時間外にもかかわらず寄り添ってもらえ乗り越えることができました。また陣痛時優しく分かりやすく呼吸を整えてもらえ落ち着いて分娩にのぞめました。バースプランも写真の要望などしっかり実現していただき嬉しかったです!第二子を産むときも中川産科婦人科さんでお願いしたいです。

食事メニューに関して、切迫入院中色々と変更していただいたり、リクエストを聞いてもらいとても嬉しかったです。ありがとうございました。各スタッフとても話しやすく、安心して入院生活を送ることができました。感謝しかありません。

過去の患者さまの声

このサイトは最新のブラウザでご覧ください