患者さまの声

患者さまの声 2021年10月11日(月) 更新

付き添い、立ち会いなしの不安な出産でしたが、陣痛の痛みが増す中、その不安な気持ちに寄り添い、励みになるような言葉掛けを何度もしてくださり、たくさんサポートして頂いたおかげで無事に出産することができました。本当にありがとうございました。入院中も親切丁寧に色々と対応してくださり、安心して入院生活が送れました。感謝の気持ちでいっぱいです。食事も美味しく、産後の身体に活力を頂きました。中川産科婦人科さんで出産出来て本当に良かったです。充実した快適な入院生活をありがとうございました。

産後ゆっくりさせてもらったし、スタッフの方々も親切でとても居心地が良かったです♪ご飯も毎回楽しみな時間でした!
家ではなかなか言ってもらえない「ごゆっくり~」の言葉がとても嬉しくて、ちょっとした一言で気が楽になりました。帰ってから育児頑張れそうです☆ありがとうございました。

3人目で初めて無痛分娩を経験させて頂きました。院長先生をはじめ、麻酔科の先生、助産師さん、看護師さん、皆さん丁寧な対応をしてくださり安心してお産に臨めました。特に麻酔の先生にはつきっきりで麻酔の効きを聞いてもらえましたので、陣痛中ほとんど痛みを感じることなく過ごせ、最後の力むところまで体力を残せました。赤ちゃんが出てくるところもしっかり見れて冷静に出産を実感できました。なかなか促進剤が効かずお産が進まなくて不安でしたが担当の助産師さんの優しい笑顔や声掛けで安心することができました。皆さん素晴らしいプロの方達ばかりで感謝しかありません。良い病院に出会えたと思います。本当にありがとうございました。

4人こちらで出産しました。一人ひとりお産は違うけど、毎回とても幸せなお産ができてとても満足です。優しく、気さくにサポートして下さったスタッフの方々に感謝の気持ちで一杯です。新しいかわいい家族と、素敵なスタートができました。

コロナ禍で立ち会いや面会が出来ない中、助産師さんや看護師さんの1つ1つの声かけやサポートのおかげで無事に出産、退院することができました。産後の指導も夜間問わず丁寧に対応してくださりありがとうございました。

初めての出産で不安いっぱいでしたが、皆様のおかげで無事に出産することができました!ありがとうございました。陣痛でしんどい中、助産師さんの的確なアドバイスと励ましの声を頂いたおかげで頑張ることができました。また、入院中赤ちゃんのお世話を丁寧に教えて頂きありがとうございました。中川産科婦人科で出産でき良かったと感じております。

過去の患者さまの声

このサイトは最新のブラウザでご覧ください