産科のご案内

産科のご案内

初めて産科を受診される方へ

新しい生命を育まれて、大きな慶びに満たされていることでしょう。また一方で、ちょっとしたことが気になったり、不安に感じられることもおありかと思います。そのようなあなたのよき相談相手になることも私たちの役割と考えております。安心して出産に臨んでいただくため、あなたを支える力になれるよう努めてまいります。

当院は原則予約制となります。当院を初めて受診される方は、お電話で予約をお取りになってお越しください。カルテを準備いたしますので、ご予約のお時間よりも早めにお越し下さいますようお願い申し上げます。

診療時間の都合上、午前は12:00まで、午後は17:00(土曜日は16:30)までにご来院いただきますようお願いいたします。誠に勝手ながら、待ち時間の少ないスムーズな診療のために、みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

診療時間

診療時間/曜日
[午前] 9:00〜12:30 - -
[午後] 15:00〜17:30 - -

▲土曜は14:30~17:00 休診:木曜・日曜・祝日
※急患は随時受付

問診票を事前にご用意いただくと当日の受付がよりスムーズになります。

当院にて診察を受けていただくにあたっては、事前に「問診票」をご用意いただくと、よりスムーズに受付手続きなどを行っていただけます。

問診票は以下にご用意しておりますので、可能な方はプリントアウトの上、ご記入いただき、当日ご持参ください。

分娩予約について

当院で分娩をご希望の方は、出産予定日が決まりましたら分娩予約をお取りください。

産み分け指導

産み分け指導

詳しくみる

妊婦健診について

妊婦健診について

詳しくみる

無痛分娩について

無痛分娩について

詳しくみる

新生児検診について

新生児検診について

詳しくみる

スマホエコー記録システム

スマホエコー記録システム

詳しくみる

医療連携体制について

当院では、広島大学病院、県立広島病院、広島市民病院、土谷総合病院との連携を確保し、患者様の容体が急変した場合には速やかに診療を行える体制を整備しております。

入院・費用について

入院について

入院について

詳しくみる

診療・入院費用

診療・入院費用

詳しくみる

このサイトは最新のブラウザでご覧ください