WEB予約システムについて

インターネットによる診療予約・受付システムの使い方

中川産科婦人科医院のホームページより、診療予約を行っていただけます。来院しなくても当日の受付が行えるようになりました。患者さまの医院での待ち時間を極力なくす手段として、ご活用ください。

  • 初診の方はお電話(082-231-2832)でご予約ください。

パソコン・スマートフォンの場合

手順

2階待合の自動再来機

2階待合の自動再来機

WEB予約 再診・各種教室をクリック。IDと生年月日を入力しログインボタンをクリック。

当日は、予約および診察予想時間の10分前までにはご来院ください。ご来院された時には、必ず自動再来機で受付を行ってください。

使用する上の注意点

登録・修正をされた場合、必ず確認のメールを送信してください。メールの送信を受信する場合、受信メールの拒否を設定している患者さまには、確認メールが届きません。その場合には、nakagawa.or.jpからの受信を許可するように設定してください。

予約は、予約項目に対して1件しか予約できません。すでに予約されていて、違った日時で予約登録をされますと、前回予約されていた日時の予約は自動的に削除されます。ご注意ください。

当日に受付されている状態で、違った受付項目に受付を行うことは出来ません。

このサイトは最新のブラウザでご覧ください