医療法人 中川産科婦人科

中川産科婦人科
お問い合わせ・診療予約 TEL 082-231-2832

私たちの考え

Message

当院、院長と副院長当院、院長と副院長 当院は、1970年この地に開院以来、地域の皆様との間に築かれた信頼の絆を大切に、これまで診療を続けてまいりました。
 2003年6月に新施設のオープンに伴い、最新医療機器の導入、セキュリテイの充実、快適な入院生活をおくっていただけるように致しました。
 また、複数医師による多様な視点が確かな医療の提供には欠かせないと考え、医師間の連携を密に行い、万全の体制で皆様をサポートさせていただけることと思います。
 今後ともスタッフ一同、対話と信頼(Talk&Belief)の関係をより深めることができますよう努めてまいります。ご出産をひかえてご心配なこと、産後の生活や育児への不安など、どうぞご遠慮なくお申し出下さい。

大切にしている詩

1階エントランス1階エントランス 当院のエントランスをお入りになると正面に、私たちがとても大切にしている詩を掲げております。
 Happy Birthday, Baby dear,
 Roses are red, violets blue, Sugar is sweet and so are you!
 直訳しますと、『バラの花が赤いように、スミレが青いように、お砂糖が甘いように、あなたは甘く、優しく、抱きしめたい人ですよ…』となります。
 当院で多くの方の祝福を得てこの世に生を受けられる赤ちゃん達に対して、ご家族の方達が、『私たちの家族の一員として産まれてきてくれて有り難う』と、また大きくなった赤ちゃんが、『産んでくれて有り難う』という意味で、幸せいっぱいに成長されることを見守ってくれる詩であることを私たちは切に祈念致しております。

中川産科婦人科イメージソング

当院のイメージソングをお聴きください。受付電話の保留音などに使用しています。歌のテーマはFOR YOUR BRIGHT FUTURE。あなたの赤ちゃんに輝かしい未来がおとずれますように…。
※サウンド再生にはFlashSWFを使用しています。ご利用の環境によっては音が出ないことがあります。

医療法人 中川産科婦人科医院
院長 中川 仁志 副院長 中川 洋
2011年9月30日



マタニティ通信バナー

sign05.jpg